• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVD-RAMに録画したデジタル放送を他の機器で見たい

PanasonicのDVDレコーダー(品番DMR-E95H)を使用しています。CPRM対応のDVD-RAM にデジタル放送を録画したのですが他の機器で見ることが出来ません。 これは仕方のないことですか?それとも見る方法がありますか?ご存知の方教えてください。 また、現在デジタル放送を録画して他の機器でも見れるDVDレコーダーは販売されていますか? 出来ればこの2点を教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • etc-etc

ブルーレイレコーダーであれば、殆どが再生は可能なようです、下記を参照してください (再生可能なメディアが機種毎に記載されています) http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/article/m_2027_003.html DVDレコーダー限定であれば、 東芝、パナソニックは全機種が、シャープ、三菱などの現行型?などは再生可能となっています ※但し、カートリッジからディスクを取り出す事が必要になります

質問者からのお礼

ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 私が持っている他の機器はsonyのポータブルDVDプレイヤーですので無理なんですね。残念です。 半身浴のお供にしたかった・・・(泣)