• 締切済み

メールのバックアップ後にWordで開いてしまいました。

WindowsXPでOutlookExpressを使用しています。 メールのメッセージをバックアップして開こうとしましたが開けずにWordで開いてしまいました。開いた後は文字化けしてしまい、また閉じた後全てのアイコンがWordに変わっていました。元に戻す方法はありますか?またバックアップしたデータを見る方法はありますか?このままでインポートに支障はありませんか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

バックアップしたメールのファイルを右クリックして、 プログラムから開くを選び、プログラムの選択 推奨されたプログラム、他のプログラム一覧がでてくるので、 OutlookExpressを探してなければ参照から探す。 この種類のファイル~(省略)のチェックを入れてOK でどうでしょうか?

shotahiro
質問者

お礼

直りませんでしたが回答ありがとうございました。