• ベストアンサー

パソコンにオフタイマー機能をつけたいです。

テレビやコンポなどにはよくあるオフタイマー機能なんですが、パソコンにはないのでしょうか?1時間後に正規の方法で電源を切るようなプログラムや、ソフトなんてものはあるのでしょうか?あって欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

たくさんあります。 WinXP対応ならこちらからどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/winnt/util/restart/timer/index.html
jovijova
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと昔からあるのですね。知識不足でした。