• ベストアンサー

ニコンD300について

coxymの回答

• coxym
回答No.9

GRDII・D300を使用シテる、♂です。 カメラは、単純に重量ではナク、バランスです! darlingpapaサンも友人の方に触らせてモラッテ、手触りを確認シテは?! と、思いマス。重すぎるヨウなら、エントリー機を!! 本気で写真を始めヨウと思うなら、「D300」を購入サレて後悔はナイ!! と、思いマス。最初は「オート」で。スキルが上がルと色々と楽しめル カメラです。 エントリー機で出来ルことは、上位機種では全て可能!です。 エントリー機→ハイエンド機に、ステップアップするより、最初から、 ハイエンド機を購入サレた方が、無駄な出費をしないですむ?カモ? せっかくプロの友人がいらっしゃルのですから、友人のアドバイスを 参考にサレては?! …と、思いマスが…

darlingpapa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ハイエンド機購入に気持ちが固まりつつあります。 でも、何とかフォーサーズとかみたいに、開発が進んでニコン、キャノンも軽くなっていくのかなぁと、漠然と思ってしまいますね…