• 締切済み

ラルフローレンキャンバス地のバッグについて

ラルフローレンのポニートートに限らず、 キャンバス地のバッグで持ち手やブランドタグが合皮(ビニール)の商品は 正規品として存在するのでしょうか? これまでラルフローレンの商品は皮革のものしか見たことがなかったので疑問に思いました。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

ラルフのキャンバス地トートバッグで、持ち手や底の部分が合皮のものは 存在します。 例えばこれがそうです。 http://item.rakuten.co.jp/richard/ralphlauren-714spptp-nv-ch/ 他の色でもあります。そんなに種類は多くありませんが、少数存在します。