• 締切済み

トートバッグを探しています

30代半ばの女性です。シンプルなキャンバス地の大きめなトートバッグを探しています。 ネットショッピングでいろいろ見て、Cherやジルスチュアートカフェ、DEAN&DELUCAがいいかなと思ったのですが、若い人向けな気がして^^; 何か他にオススメがあれば教えてください。 あまり高くないものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

色々と調べてみたのですが、こちらの商品はどうでしょうか?

参考URL:
http://suprema-bellezza.com/?pid=30294247
  • peach136
回答No.2

ユナイテッドアローズがTEMBEAとコラボして出すトートはどうでしょうか? TEMBEAは調べてみるとわかると思いますが トートバッグの業界でも結構有名です。 底の生地、持ち手、バッグの前面の色を 自分で選んでオリジナルのバッグを作ることができるキャンペーンがやっています。 シンプルなので、使いやすいと思います。 参考までに記事を貼っておきます。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/news/10012509.html
  • yuki_0506
回答No.1

ポーターなどどうですか?大きめなサイズではありませんが、生地もしっかりしてるし、シンプルで使いやすいです。 シンプルではありませんが、花柄が嫌いじゃなければキャスキッドソンも好きですね。 花柄以外にもドット柄などもありますけど。