• 締切済み

トートバッグを探しています

30代半ばの女性です。シンプルなキャンバス地の大きめなトートバッグを探しています。 ネットショッピングでいろいろ見て、Cherやジルスチュアートカフェ、DEAN&DELUCAがいいかなと思ったのですが、若い人向けな気がして^^; 何か他にオススメがあれば教えてください。 あまり高くないものがいいです。

みんなの回答

回答No.3

色々と調べてみたのですが、こちらの商品はどうでしょうか?

参考URL:
http://suprema-bellezza.com/?pid=30294247
  • peach136
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

ユナイテッドアローズがTEMBEAとコラボして出すトートはどうでしょうか? TEMBEAは調べてみるとわかると思いますが トートバッグの業界でも結構有名です。 底の生地、持ち手、バッグの前面の色を 自分で選んでオリジナルのバッグを作ることができるキャンペーンがやっています。 シンプルなので、使いやすいと思います。 参考までに記事を貼っておきます。

参考URL:
http://www.united-arrows.co.jp/news/10012509.html
  • yuki_0506
  • ベストアンサー率31% (63/203)
回答No.1

ポーターなどどうですか?大きめなサイズではありませんが、生地もしっかりしてるし、シンプルで使いやすいです。 シンプルではありませんが、花柄が嫌いじゃなければキャスキッドソンも好きですね。 花柄以外にもドット柄などもありますけど。

関連するQ&A

  • トートバッグについて

    今更なのですが、質問させて下さい。数年間疑問に思っていました(´・ω・`) DEAN&DELUCAのトートバッグとCherのトートバッグとキャスキッドソンのトートバッグは、いつ・どこで・誰がきっかけで流行したのですか?? 流行に疎いものなので…。 Cherは雑誌のsweetがきっかけですよね? 女子高生の間では、アディダスやYNのリュックサックが流行っているのですか? どなたか教えて下さい。

  • キャンバス地のシンプルなトートバッグ

    キャンバス地で、基本的に無地(ワンポイントとかはありでもOK)のシンプルなトートバッグを探しています。 大きさ的には、普段のちょっとした荷物(財布・ケータイ・ミニポーチ・鍵や定期入れなど)が入るくらいで エコバッグみたいに、あまり大きすぎないほうがいいです。 形的には、縦長より横長のほうが好きなので、イメージとしてはDEAN&DELUCAのトートのような感じです(デザイン的にも)。 DEAN&DELUCA、DURALEX、無印良品、ヴァネッサブリューノ以外で、大きすぎないシンプルトートがあれば教えてください。 あと、○○帆布(結構いろいろあるみたい...?)のようなバッグは、デザイン(テイスト)的にちょっと違うかなぁという感じです。

  • DEAN & DELUCA のトートバッグ、どこが魅力なのでしょうか?

    DEAN & DELUCA のトートバッグを持っている方をよく見かけるのですが、どこが魅力なのでしょうか? ただのシンプルな布バッグに「DEAN & DELUCA」とロゴが入っているだけ。それ程使いやすそうにも見えない(これより使いやすいバッグはいくらでもありそう)のに、何故流行っているのでしょう。 ブランドイメージ、という事であるなら、DEAN & DELUCA の魅力ってなんなんでしょう? パン屋さん…ですよね?(渋谷にあるお店しか知らないのですが) シャネルやグッチなど、大手アパレルブランドがこういうバッグを出して流行るならまだわかるのですが…パン屋さんの、ごくごく平凡でシンプルなデザインのバッグにどこにそれ程惹かれるのか? 不思議でなりません。 子連れで出掛けると、先々で持っているママさんを必ず一人は見ます。 これほどみんなが持っているものを欲しがるというのもちょっとよくわからない感覚です。逆に「みんなが持っているから欲しい」なのでしょうか? ブランド物に全く興味がないという事もあるのですが、なぜDEAN & DELUCAなのか。また、どこに惹かれるのか、お教え下さい。 愛用されている方がご不快に感じられましたら申し訳ありません。DEAN & DELUCAのバッグを触ってみた事もない(友人が持っていれば聞けるのですが)し、お店も利用する機会がなく前を通った事があるだけです。 むしろ、こんな私に「DEAN & DELUCAの魅力を教えてやる!」位の感じで教えていただたら幸いです。

  • DEAN & DELUCAのトートバッグ

    DEAN & DELUCAのトートバッグを購入したいのですが HPを見ましたが東京のどの店舗にも売っているのでしょうか? 現在、神奈川に赴任しているので嫁さんに帰省した際にお土産で 買いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変??

    DEAN&DELUCAのトート、男性が持つと変?? 使いやすい横長で小さいシンプルトートを探しています。 (昔の無印良品みたいな感じ・・・) 良いのがなかなか無くて困っていましたが、 街でよくDEAN&DELUCAとロゴの入ったバッグをみかけて、あんな感じが良い!って思いました。 でも、持っているのは女性ばかりだし、 男性がもつのは変ですかね・・・。 使いたいのは職場でです。 ちょっとしたマグカップとか、おやつとかをまとめて入れておきたいんです。 で、帰るときはロッカーの中に押し込めておきたいんです。 友達にもらった!とか言ってどうどうと使っても変じゃないですかね。 調べてみたら高級食材店とのことですが・・・。

  • 東京でDEAN&DELUCAのトートバッグが売っているお店

    東京へ遊びに行くと会社の女性に言ったところ、DEANなんちゃらのトートバッグが買ってきてとお願いされました。 それまで連絡先は知らなかったのですが、その事で連絡先を教えることになったのですが、まだ連絡がありません。 調べてみると、DEAN&DELUCA というブランドかなと思います。 そんなに高価なものではないらしいんですが、まだ連絡がないので最悪連絡がないまま東京に行ったことを考えて… 大きさはひとつだけですか? 値段はどれぐらい? 色は何色があって、何色がいい(無難)でしょうか? 早く連絡が来ることを祈っているのですが、よろしくお願いします。

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • メンズのトートバッグについて

    カバン購入を検討しているのですが、メンズのトートバッグについて教えてください。 ゾゾタウンをネットで見ていると、いくつかの種類のカバンが多数でるのですが、 わざわざ「トートバッグ」も種類1つとして多数の紹介があります。 私的に、非常にファッショナブルで有名カバンメーカーも多数取扱いが されている模様です。 ここで教えて欲しいのですが、トートバッグというと何かエコバッグに近いもので 女性が日常の買い物に使う程度と考えていたのですが、 昨今は、メンズもあり、ファッショナブルのカバンという認識で良いでしょうか? 実際街中で私自身男性がトートバッグを使っているのを見た記憶がないのですが、 男性のトートバッグはよく使われているのでしょうか? 以上

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • キラキラしたトートバッグ…

    スパンコール(?)が縦に2本入った布製のトートバッグを扱っているのは、どこの何というブランドなのでしょう? 価格は1万~1万5千円代。 そんなにも流行っているという感じではないのですが、持っている人を見かける度に「カワイイなぁ」と気になっています。 知っている方がいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう