• ベストアンサー

披露宴でテーブルフォト 他の席の人 退屈?

mayamaoの回答

• mayamao
回答No.3

退屈なんてしません! むしろ、食事やトイレ、周りの人と会話ができる時間ができていいです。 あ、でも、そもそもテーブル数が、すっごい多いなら、話は別ですが。 プロの方が写真を撮って回ってくれるんですよね? 式場の係りの人、司会者が、スムーズに流れるよう促してくれるといいですね。 私もテーブルフォトをした時は、司会者の方が、ずっとアナウンスしてくれました。 「では、次に、新婦学生時代のテーブルに移ります♪」とか、テーブルフォトと関係ないけど、このブーケを選んだ理由とか色々。 要領よく回れば、退屈はしないと思います。 一つのテーブルだけ長居しちゃったり・・・等は気をつけた方がいいと思います。

kikkawakun
質問者

お礼

テーブルは6卓しかありませんので、そんなに長居もしないだろうから大丈夫ですね!安心しました。 ご回答有り難うございました