• ベストアンサー

会社の宿題?

漫画についての質問です。 「会社の宿題」みたいな感じのタイトルで メンタルヘルス的なこと題材にした漫画を雑誌で読みました。 それの単行本は出ているのか? 正しいタイトルはなんなのか? 教えて下さい。 「会社の宿題」で検索すると関係のない宿題のはなしばかり 引っかかりよく分かりません。 よろしくお願いします。

• Bob69
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

心理学者「衛藤信之」先生監修、ナカタニD.さん作 ギスギス組織の職場系心理学『カイシャの宿題』が、「週刊漫画 サンデー」(実業之日本社刊)毎週火曜日発売 に連載されているようですが、これでしょうか?

Bob69
質問者

お礼

まさにそれです。 早速の回答ありがとうございます。 「会社」がカタカナだったんですね。 助かりました。