• ベストアンサー

サスペンスものの映画&ビデオ

benioの回答

  • benio
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.5

「LAコンフィデンシャル 」ケビン・スペイシー主演 ラッセル・クロウ ガイ・スピアーズ ダニーデビット クム・ベイシンガー この年のアカデミー賞で助演女優 監督 脚色賞を受賞しています。とっても面白いです。

sayuful
質問者

お礼

マイナーなものばかり観てて、こう言う作品は意外と知らないかも・・ 出ている人も演技派ですごい人ばかり!見てみます♪ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのサスペンス映画

    先日、おすすめの映画・面白いベスト5を質問させて頂きました! かなり多くの回答が来ました! 回答を下さった方々大変ありがとうございました! 今度は、ジャンルを絞って質問をさせて頂きます! あなたがおすすめのサスペンス映画をおしえて下さい。 推理・スリラー・エロティック等かまいません! ストーリーに驚いたり、感動したり、やられた!など印象に残るような、サスペンス映画を色々知りたいです! 個人的には、「真実の行方」「セブン」「隣人は、静かに微笑む」などが印象に残っています! あなたがおすすめのサスペンス映画は、なんですか? ご意見ヨロシクお願いします!!

  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • サスペンス&マニアックなオススメ映画

    サスペンス映画が大好きでよく見ています。 まだまだ見逃している面白い映画があれば教えて下さい。 好きな映画はアイデンティティー、P2、ミスト、モンスター、ファニ-ゲームなどです。 監禁されて逃げるハラハラ感や大どんでん返し、けっこうマニアックな後味悪い系も好きです。 グロ系も大丈夫です。 あとジャンルは正反対ですが感動モノが最近見てみたくてオススメ映画があれば知りたいです。 命の大切さや家族系、人間味のある作品など良かったら教えて下さい。

  • ニューヨークを舞台にした映画

    ニューヨークを舞台にした映画を探してます。 ジャンル、年代、洋画、邦画 一切問いません。 ただし、必ずニューヨークが舞台になる映画です。 どなたか 判る方 教えて頂けませんか? 俳優、女優 誰がでてても構いません。 ラブラブ系、サスペンス系、アクション系、ホラー系、感動系 なんでもよいです。 回答 お待ちしてます。

  • 笑える映画

    洋画でとりあえず明るくて笑えるおもしろい映画を教えてください。 特に好きな俳優さんなどはいないのですが、かわいい女優さんが出てたりするとうれしいです☆(笑)あと、あまりにも有名なものよりはちょっとマイナーなほうがいいですね。 よろしくおねがいします!

  • 映画のタイトル教えてください!

    20年くらい前にレンタルDVD店で借りました。 ・ホラーかサスペンス ・B級映画 ・アメリカ映画? ・主演女優は図書館で働いている? ・主演女優は金髪でセクシーな美人 ・下着シーンあり ・翼のあるモンスター登場? …覚えているのはこのくらいです。どなたかよろしくお願いします。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • あなたのオススメのサスペンス映画を紹介してください!

    先日、ソウ等のサスペンスを見て映画って面白いな!って思いました。 ただ単に映画を見るだけじゃなく、あの後はこうなったんだろうああなったんだろうって みた友達みんなで話し合ったり、伏線をについて討論したり、ネットで真相を調べたりできる サスペンスはとても魅力的でした。ソウは医学的観点からみた伏線などあらゆる方向から考えさせられました。 それからキューブやフォーガットン等を見ました。キューブは計算に間違いがあったりやや二流的要素が感じられましたが^^; 話の設定は好きでした!キューブやソウが好きな私にオススメな映画を教えてください! あのような面白い映画をまたみたいのです^^ 私が過去に見た映画は上記のほかに ・ルール ・シャッフル 等です。 先日邦画ですが「感染」を見て面白いと思いました。他ジャンル、邦画でも結構です。あわせてご紹介いただけると光栄です^^

  • ホラーサスペンスでオススメ教えてください

    ホラー・サスペンスはメジャーからマイナーから見尽くしてしまって 何か面白いのないか探してます でも案外メジャーでも見忘れてるもあるかもしれませんが。。 グロ、スプラッタ、サイコだいたい何でもOKです でも日本のホラーのマジ怖い系は苦手なので洋画で マイナータイトルで見てみたらおもしろかった! これオススメ!って合ったら教えてください 年代は新しいほうがうれしいけど古くてもOKです

  • 洋画の中で出てきた英語の新しい単語やフレーズを教えてください!

    1.その映画のタイトルを教えてください。(英語で) 2.その映画のジャンルは何ですか。(英語で) 3.その映画の主演俳優、主演女優は誰ですか。(英語で) 4.その映画はおもしろかったですか。また、それはなぜですか。それとも、面白くなっかたですか。また、それはなぜですか。 5.その映画をみていて、学んだ英語の新しい単語やフレーズを教えてください(最低5つ)(英語で)