Softbankページアクセスできなくなった原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 数日前までは問題なくアクセスできていたSoftbankのページが突然アクセスできなくなりました。ルーターや機器の設定に問題はありません。iPhoneやPSP、DSでも同様に接続できません。この問題の解決方法をご存知の方、教えてください。
  • Softbankのページにアクセスできなくなり、ルーターや機器の設定に問題はありません。数日前までは問題なくアクセスできていたので、突然の現象です。iPhoneやPSP、DSなどでも同様にアクセスできません。解決方法をご存知の方、お教えください。
  • Softbankのページが突然アクセスできなくなりました。ルーターの設定は問題ありませんし、他のページには正常にアクセスできます。iPhoneやPSP、DSでもアクセスできないため、ルーターより上のレベルでの問題かもしれません。この問題に対する解決方法をご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Softbankのページにアクセスできなくなってしまいました。。。

Softbankのページにアクセスできなくなってしまいました。。。 数日前までは、ちゃんとアクセスできる状態で商品の紹介や料金紹介など、問題なく使えていたのですが、急にアクセスできなくなりました。 それ以外のページはまったく問題ありません。 機器等は下記のとおりです。 ルーター WER-AM54G54 プロバイダ ぷらら パソコン SONY ルーターの設定はAOSSでセキュリティ行っており、その他はまったく触っていません。 いろいろ考えてみたのですが、まったく理由はわかりません。 iphoneでもつながりませんし、PSPやDSなどでもつながらないので、ルーターより上の関係ではないかと思います。 この解決方法をご存知の方、、、教えてください(TT)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
sodom1355
質問者

お礼

ありがとうございます。 その方法も試しましたがうまくいきませんでした。