• 締切済み

ジェットスキーを売りたいのですが

ジェットスキー(3人乗り)を所有しておりますが、使用しないため売却を考えております。中古でショップより購入したのですが閉店してしまいヤフーオークションなどを検討しています。もし、落札された方が名義変更などを行ってくれなかった場合などを考えるとオークションで大丈夫かなと迷ってしまいます。とりあえず当方で登録抹消などをしておけば名義変更をしてもらえないなどと言う心配はなくなるのでしょうか?また、登録抹消して売買に問題が発生するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

links1999.com で買い取ってくれます

参考URL:
http://links1999.com
  • ASIMOV
回答No.1

まず、他のショップを探すのが一番だと思いますが... 抹消登録については、「使用しない」という理由での抹消は出来ないようです http://www.jci.go.jp/entry/09.html 心配なら 名義変更(=移転登録)を出品者側でする事を条件にオークションに出してはどうですか

pao_njp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。