• 締切済み

買ってきたWiiの中古ソフトが…

このような問題がある場合どうすれば良いですか? 僕は今日の11時頃店に行きました。 そこでスマブラXを買いました。 中古ソフトでした。 しっかりレシートも貰いました。 家に帰ると不良品でした。 動作しなかったので返品したいのです。 なにかしらこちらに負担してくれるのでしょうか? その期間など細かく教えて下さい!。

みんなの回答

• asa06
回答No.3

不用品が販売しているという時点でおかしいと思います(´・ω・`) 自分はお金を払ったのに買ったゲームが動かないことは ゴミを買ったのと同じだと思います・・・・ 絶対に動かなかったことを買った店に言ってください^^! そしたら変えてくれるか、 お金返してくれるかなんで大丈夫だと思います★ 購入した日からだいぶ時間が経ってたら 取り扱ってくれるのは難しいと思うんで そこのところは気をつけて下さい!

• joqr
回答No.2

お店に電話をして、交換して欲しいと告げてください 1週間も経ってからだと断られるかもしれません 明日にでも連絡をして、いつまでの返品に行けばいいかを聞きましょう 約束の日までに、レシートとスマブラXをお店に持って行きます 代わりがあれば交換、無ければ返品に応じてもらえます あなたが未成年なら、お父さんかお母さんに連絡をしてもらってください 子供が話すより、大人が話した方が話は早いです お店も親が電話をすれば余計なことも言いません >スマブラXを買いました スマブラXは、元から問題ありのソフトで 修正プログラムの実行を必要とする場合があるようです ソフトの中の説明書にも書かれているはずです

noname#110654
noname#110654
回答No.1

ソフトとレシートを持っていって、ソフトが作動しないと説明すれば返金してくれると思いますよ。