• 締切済み

東京都付近で安い洋服店

東京都足立区付近で、値段が 安い洋服店知りませんか゜゜? 足立区じゃなくてもOKです。 因みに、歳は14歳です← オススメとか、 いつも買ってるお店とか、 大体の値段、 良ければ教えて下さい\(^^)/ 宜しくお願いします!

みんなの回答

• naop75
回答No.1

足立区じゃないですけど… 中野は安いです。 特に、らこっとは、500円のものがいっぱいです!

参考URL:
http://www.nbw.jp/new/search_free_w.php?word=%82%E7%82%B1%82%C1%82%C6