• 締切済み

東京都の中学校

東京都の中学校っていくつぐらいあるんでしょうか? 大体でいいので、教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

平成12年で660校です。 下記サイトは東京都教育庁総務部教育情報課区のページで区・市別の校数、人数のデータがあります。 http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/toukei/12g_tyousa/exceltoukeihyou.htm 中学校の学校数の所をクリック

回答No.1

手抜きで申し訳ありませんが・・・ リンク先をご自分で数えて下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7

komiya1212
質問者

お礼

資料ありがとうございます! これから頑張って数えてみます・・