• ベストアンサー

東京都新宿区大久保にある保善高等学校ってレベル高いですか?

東京都新宿区大久保にある保善高等学校ってレベル高いですか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

偏差値でいうと58くらい(まあ380点くらい)だから、中の上レベルですね。 ラグビーがわりと盛んな高校ですよ。 その近くに海城高校がありますが、それよりはちょいレベルが低いですね。海城は上の中くらいですな。

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。