• ベストアンサー

足立区西新井付近で評判のよい産婦人科病院をおしえてください

はじめまして。今、妊娠10週目になります。今回出産にあたり、東京都足立区西新井付近にある、評判の良いお勧めの病院があったら、教えてください!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rika_Pee
回答No.1

先日妹が、竹の塚にある「待木医院」で出産しました。 建物がきれいで食事が豪華、料金も良心的で、妹は大変満喫して退院しました。もちろん母子ともに健康です。 医療的なことは自分がお世話になったわけではないのでよくわかりませんが、特に問題はなかったようです。 産婦人科ドットコムというサイトの中の 「産婦人科ドットTV」でも紹介されていますのでご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.sanfujinka.tv/
m3216k
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。今週末にでも早速行ってみます。