• ベストアンサー

足立区の産婦人科について。

足立区で出産できるところを探しています。太田病院と真島クリニックで出産された方から色々と教えてほしいです。噂でも何でもいいので聞かせてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chepop
回答No.1

友人が真島クリニックで出産しました。 妊婦健診や出産自体に特に不満は無かったようですが、全体のお部屋の数が少ないからなのか個室は1つしかないそうです。 友人は個室を希望していましたが、先に出産した方が個室に入院されていたので、その方の退院までは2人部屋でした。 お食事はおいしいと言っていました。 産婦人科選びは人それぞれの価値観だと思いますが、友人は自宅から近いという点を1番に選んだようです。 逆に私は、自宅からは車で30分かかりますが、何かあったときのことを考えて小児科とNICUがある産婦人科を選びました。 ご自分が納得のいく産婦人科を見つけられるといいですね。