• 締切済み

いらなくなった服の買い取りについて

いらなくなったり、着れなくなった洋服が何着かあるのですが、 みなさんはどうしていますか?捨てちゃってますか? 捨てるのはもったいないし、できることなら数百円でも、 割引券でもいいので、買い取りや下取りに出せればと思っています。 都内23区でどこかいいところを知っている方がいましたら 教えてください。 ちなみに、洋服はノンブランドのシャツやジャケットです。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

デパート等での引取りが流行っていますが・・結局またデパートで買うようになります。デパートの靴の割引券等への交換です。 リサイクルショップ、でもノンブランドですと新品同様の物でもかなり低い額ですよ!後は。オークションとフリマです。 何をするのも時間が掛かります。私なら着てくれる方にあげちゃいます。着てくれる人が居なかった・・・捨てちゃうかも・・・ 私が・・たまに利用する店ですが・・・ハードルが高いです。かなり完璧な物を要求され、店の手数料が30%くらい掛かったと思います。 ご参考までにどうぞ!!今は、買い物専門です!! http://www.tigress.org/business04

mfe_001
質問者

お礼

そうですか。 やっぱり買い取ってもらうのは難しいようですね。残念。。。 オークションをちょっと考えてますが、時間もそんなに とれないし、期待もできないので捨てる方向で考えてみます。 ありがとうございました。