• 締切済み

常磐線の普通列車(上り)にはトイレが付いていますが何両目あたりに付いていますか。

常磐線の普通列車(上り)にはトイレが付いていますが何両目あたりに付いていますか。 ・7時22分(水戸発)上野行き お願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

その電車は「E501系電車」というタイプと思います。 WIKIPEDIAによれば・・・ 「基本編成の1・10号車および付属編成の11号車にバリアフリー対応トイレが設置された。」とあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%ACE501%E7%B3%BB%E9%9B%BB%E8%BB%8A