• ベストアンサー

キーボード・マウスロックツールを教えてください

フリーソフトで、キーボードとマウスのロック出来るソフトはありますか? ちなみにOSはWindowsVistaです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • di-keichu
回答No.1

「Kid-key-lock」が良いのではないかと思います。 人様のブログ記事ですが、分かりやすくインストール方法と 設定方法が載っていますので、ご参考になさってみて下さい。 http://taesho.seesaa.net/article/94859868.html

01zero
質問者

お礼

解答ありがとうございました HPがエラーだったのですがKid-key-lockサイトを検索して直接 ダウンロードしました どうもありがとうございました