• 締切済み

台詞しか思い出せないのですが・・・・

記憶のの片隅に中途半端に残っていて気になって(気持ち悪くて)しょうがないので質問します。 たぶんアニメだと思うのですが、台詞しか思い出せないのですが分かる方いらっしゃるでしょうか? 台詞は「あれが○○!?あれではまるで・・・」って感じだったと思うのですが。○○はキャラ名で、「あれではまるで・・・」ので台詞終わってたかもしれませんが、自分の記憶が正しければ、悪魔か敵対する種族か何かの名前を言っていたかもしれません。 思い当たる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• tanuchi
回答No.2

めっちゃ古~くてもよければ、マジンガーZのマンガにあるけど。 「あれが機械!?あれではまるで獣のようだ。あれはまるで機械獣」見たいな台詞。 たぶんアニメにもあるんじゃないかな。第1話。

• not_spirit
回答No.1

台詞を言っているのは第1話ですか?途中ですか?