• ベストアンサー

NBロードスターの水はけ

フロントウインドウの下の部分に水がたまります。分かりづらいかもしれませんが、ボンネットを開けてワイパーの駆動軸部分がある辺りの右サイドです。左サイドはカバーがしてあり見えません。構造上、枯葉などのゴミがそのまま流れていくようになっているので、奥のほうで何かつまっているのかもしれませんが手が届きません。棒で突付いてみてもダメみたいです。駆動軸までは水がたまっていないので、大事にはならないと思うのですが、サビとかが心配です。何か良い方法はありませんか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/userid/348771/car/253651/766285/note.aspx この部分ですか。 まあこの方の様にお掃除かな。

asibechan8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を見てみましたが、このページの8の部分です。 この部分の手前のくぼみに水がたまります。 よろしくお願いいたします。