• ベストアンサー

原付の「フロントフェンダー」「サイドカバー」購入または塗装について

自分は今、白のライブディオZXに乗っているのですが、 「フロントフェンダー」と「サイドカバー」の部分だけ、黒く合っていないので白いパーツに変えたいと思っています。 写真右が自分の持っているZXのタイプです。左のようにしたいです。 しかし、ネットで調べてみても、白いフロントフェンダー・サイドカバーが売っていません。 白いものを使っている人は塗装しているのでしょうか? 塗装できるなら塗装をしたいのですが、乗っていくうちにはげてこないか心配です。 フロントフェンダー・サイドカバーの売っているところなど知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フロントフェンダー、サイドカバーが売っていないとのことですが ここに売ってますよ^^ サイドカバーのステッカーは貼られていないかもしれませんが・・。。 自分もライブDioに乗っているので色々探しました^^;

参考URL:
https://81982.com/web_shopper/pgm2/hws_s01list.cgi?category=A08