• 締切済み

昔のブランドで...くじらの絵のトレーナー

昔のサーフブランドでくじらの絵のトレーナーがあったのですが... 名前が出できません。今も存在しますか?

みんなの回答

  • thavasa
  • ベストアンサー率54% (55/101)
回答No.1

サーフブランドでくじらと聞くと、“Le phare de la baleine(ル・ファードゥ・ラバレンヌ)”ではないでしょうか? 最近は見かけなくなりましたね~。 違っていたら申し訳ないのですが、ネットでロゴを見つけたので、参考URLでご確認くださいませ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ladybug/447958/
rucomama
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔の鯨は美味しかった?

    「昔のほうが鯨は美味しかった?」との質問に対し、私は自分の体験から自信を持って、「冷凍技術が発達していなかった頃の昔の鯨は臭くて不味かった」と回答しましたが、半世紀前から美味しい鯨を刺身でたべていたという回答者まで現れ、私の回答は完全に論破されてしまいました。 もちろん捕鯨の地元和歌山、高知、三陸などの皆さんは間違いなく昔から美味しい鯨を食べていたと思いますが、日本人の9割以上は不味い鯨しか食べられなかったと思います。 昭和30-40年代、鯨は 不味い食べ物の代表格だったと今でも信じて疑いませんが、その時代、皆さんは美味しい鯨・不味い鯨、どちらを食べておられたでしょうか?  

  • 昔から鯨を捕っていたのは

    昔から鯨を捕っていたのは 海の小魚を守るため、 だったのですか? 昔というのは、江戸時代とかもっと昔で。

  • クジラの絵のパチンコ台

    2~3年前のパチンコ台なんですが CRでした。 大きいクジラ小さいクジラなどクジラがでると大当たりチャンスな台です。 波が打ち寄せる キャラクターっぽい絵のパチンコ台がありましたが名前のわかる方教えてください!今度街道沿いのパチンコ台の店にいくのですが買いたいと思っています。 宜しくお願いします。

  • あなたの好きな、でよいので「メンズ」用のブランド(トレーナーやパーカーがある)を教えて下さい。

    あなた的に…でよいのですが、かわぃカッコイイ!と思うメンズのパーカーやトレーナーがあるブランドを教えてもらいたいのですが。 冬の厚手の羽織物やトレーナーを探してます。今度の祭日に買物に行く予定です。 ブランドなどにとても疎いので あなたの好みでよいので是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大きなクジラの絵を描く少年。

    昔見たすごく長いCMなんですが、 ドラマ仕立てになっていて、学校でのお絵かき授業で ひとり黙々と黒色のクレヨンで画用紙を塗りつぶしていくといったCMです。 数十枚、数百枚と黒く塗りつぶしていくだけの少年に周囲は心配するのですが 実はジグソーパズルのように並べるとひとつの大きなクジラの絵になったというラストでした。 すごく心に響いたCMだったので、出来るならもう一度見たいと思っています。 このCMを拝見できるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • くじらについてですが・・・・。

    お世話になっています。 私はアメリカ在住ですが、アメリカ人の彼氏に 「日本ではくじらを殺して食べているんだよね」と言われました。 そういえば、昔「くじらの肉のハム」があったような・・・・。 ほんとうにそうでしたっけ? そして、もしそうなら、今でも日本ではくじらを殺して 食べているのでしょうか・・・・? ご存知の方、回答お願いします。

  • くじらのマークのリュックブランドを探しています

    くじらのマークのリュックブランドを探しています。 有名なJIBというブランドとは違うようです。 右下にマークが入っています。 一般的なリュックの形をしていて、基本的には一色で作られていると思います。 情報が少なくて申し訳ないのですが、少しでもいいので情報をもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 昔は、こんな「ブランド」があったなあ~

    今や、「ブランド社会」といえる位、ブランドがもてはやされていますね。 ところで、昔も当然「ブランド」があったわけですが、皆さんが懐かしいと思っている「ブランド」を、教えて下さい! 私が思い出すのは、 「福助」・・・あのキャラが、貴重。最近復活の兆しもあるようですね。 「任天堂」・・・今は「ニンテンドー」と言えばコンピューターゲームでも、昔は「任天堂」は、花札・トランプの「ブランド」でしたからね。 「レベル(REVELL)」・・・プラモデルの高級ブランドは、「レベル」でしたね。今も出ていますけど、昔は輸入物の価値が違った。 皆さんは、どんな「ブランド」を想い出しますか?

  • 白黒のクジラの絵を描く海外の画家をご存知の方おられませんか?

    白黒のクジラの絵を描く海外の画家をご存知の方おられませんか? 昔、深夜のテレビショッピング「出たMONO勝負」(ディノス)で笹倉鉄平さんの絵画が ワインラベルにプリントされたと言う商品を販売された日、 白黒で描かれたクジラの絵画が売りに出されました。 確かお名前が「Yランド」とおっしゃったように思うのですが 何年も前なので自信がありません。 何度もインターネットで検索していますが、自分では探しきれません。 ご存知の方がおられましたら、詳細を教えて頂けないでしょうか? 出来れば絵画・画集類も欲しいのでサイトがあれば是非教えて下さい。 よろしくお願いします

  • くじら座について

    閲覧いただきありがとうございます。 私は漠然と星を眺める事が好きですが星の名前や専門的なことには全く詳しくありません。 つい先日、知人と話をした際にくじら座という星座があることを知りました。 夜の空に浮かぶくじらを想像し、とてもロマンチックだと思い、くじら座について詳しく知りたいと考えるようになりました。 そこでご質問なのですが、専門的な難しい知識や神話についてなど、どんな内容でも結構です。くじら座について少しでも書かれている文献やサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願いします。