• 締切済み

昔のブランドで...くじらの絵のトレーナー

昔のサーフブランドでくじらの絵のトレーナーがあったのですが... 名前が出できません。今も存在しますか?

みんなの回答

• thavasa
回答No.1

サーフブランドでくじらと聞くと、“Le phare de la baleine(ル・ファードゥ・ラバレンヌ)”ではないでしょうか? 最近は見かけなくなりましたね~。 違っていたら申し訳ないのですが、ネットでロゴを見つけたので、参考URLでご確認くださいませ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ladybug/447958/
rucomama
質問者

お礼

ありがとうございます。