• ベストアンサー

PowerPointerの画像を保存する方法

wordやPowerPointerに挿入されている画像を保存する 方法がありましたら、教えてください。 word2000、PowerPoint2000 を使用してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Word 右クリック→「コピー」のあと、画像処理ソフト上で「貼り付け」て保存。 PowerPoint 右クリック→「図として保存」ではダメですか?

dora_0903
質問者

お礼

コピーで画像処理ソフト上で貼り付けはできましたが PowerPointの方は、図として保存という項目はありませんでした・・・ 回答ありがとうございました。