• ベストアンサー

PowerPointで保存ができません。

質問します。PowerPointで保存しようとすると、「埋め込み、またはリンクオブジェクトの保存場所を作成することができません」とでて、保存できないんです。 いろいろやってみたのですが、どうやら画像を挿入するとこうなるようです. 現在の状況は、OS 9.2 PowerPoint2001 画像データは HDDにあり BMPやPhotoshop形式で保存されています。 既出でしたらすいません。一応調べたんですが。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Microsoft Office 2001 for Mac Service Release 1 アップデータはインストール済みですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/default.asp?navindex=s11
dental
質問者

お礼

遅れてすいません。 ありがとうございます。 service releaseを入れる前に解決できました。 原因は、エクセルの表でした。いくつか入れてたうちひとつだけがおかしかったようです。この表をダブルクリックするとだめっていわれました。 作り直したら、普通に保存できました。なんで、このような表ができたのかわかりませんが、とにかく直りました。 すいません。どうもありがとうございました。