• ベストアンサー

水槽に虫

今週の火曜 通販で器具や水草を買い、水槽をリセットし立ち上げたのですが リセットするまではいなかった、虫が出てきました 色は黒で体調2~3ミリでうねうね動く虫でした 今までいなかったので、通販で買った水草についてきたのかなと思うのですが、魚に害があると困るので回答宜しくお願いします o(_ _*)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

その他(ペット)に同じような質問があります。僕も回答をしています が、あなたと全く同じようですから見られて参考にされて下さい。

ruki33
質問者

お礼

回答有難うございます 回答までに時間がありましたので 底砂は60℃に数分つけおき、水草 アクセサリー 水槽は塩水でゆすぎ、飼育水は虫がすくえる網でこしました が、朝また1匹見かけすくいだしました 引っ張ってみるには小さく、髪の毛程に細くうねうねと早いため良く見れませんでした…