• 締切済み

韓国映画 世相

その時々の韓国の世相をからめたお勧め韓国映画・ドラマはありませんか? 例えば、大統領の理髪師、第5共和国、太白山脈のような、、。

みんなの回答

回答No.1

世相を反映しているか当為と自信有りませんが、「おばあちゃんの家」という映画は、とても良い映画でした。 日本の風土とそっくりな田舎に一人暮らしている、おばあちゃんの家に、都会で暮らす娘の子供(少年)をあずかる数日間の話です。 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E5%AE%B6-DVD-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%B3/dp/B0001FAH6G