• ベストアンサー

有名大学を3回以上卒業した人

有名大学を3回以上卒業した人をご存じでしたら教えて下さい。特に文理にまたがっている例を教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rijicho
回答No.1

慶應大学医学部、文学部、法学部を卒業した、古川俊治さんという方がいます。

参考URL:
http://www.toshiharu-furukawa.jp/profile/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

思想系のサークルに入っている様な人達で、卒業するとまた大学に入って活動を続けるというケースは聞いたことがあります。ヘルメットにゲバ棒もっているような人達です。 No.2さんの言うようなケースを含むなら、大学院の博士課程を出た人は、学部・修士・博士と三回卒業(修了)しています。そのような経歴の人は、かなりの数いると思います。

• negitoro07
回答No.2

大手メーカーの役員では、そういう人も多いのでは? 理工系の大学、大学院をでて、さらにMBAも修了したという人は、少ないけど確実にいますよ。NTTグループの社長で、そういう経歴を見たことがあります。