-PR-
解決済み

アニメの歴史

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49973
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

アニメの歴史について詳しい内容のHPを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

具体的にどういったことを知りたいのかがわからないと
回答しようがないのではないかと。
古本屋で「アニメージュ」のバックナンバーを調べるのが
一番いいと思いますよ。

あとはgoogleとかで目的のキーワードを入れてみるとか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (21/108)

昨日、回答したのですが、著作権法にふれるとかで、削除されてしまいました。
「鉄腕○○○」で検索したら、くわしいHPにたどり着きましたのでおしらせします。
日本初のアニメですから、ご存知ですよね