• 締切済み

格安国際航空券について

こんにちは!  7月上海に遊びに行く予定ですが、インターネットから、往復チケットだけを購入したいですが、捜索してみたら、いろいろホームページが出てきました。どちらのほうがいいかわかりません。インタネットから格安航空券を購入した経験のある方がございましたら、購入先のホームページを教えていただきませんでしょうか。関空発です。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#86317
noname#86317
回答No.1

http://www.etour.co.jp/ ここだと空席の確認までできます 直接店舗にいけば 空席確認できますが ほとんどの会社は要問い合わせばっかりです

arare_qin
質問者

お礼

早速答えていただき、ありがとうございました。 とても参考になりました。 今一生懸命研究ing。