• 締切済み

格安国際航空券について

 こんにちは!  7月上海に遊びに行く予定ですが、インターネットから、往復チケットだけを購入したいですが、捜索してみたら、いろいろホームページが出てきました。どちらのほうがいいかわかりません。インタネットから格安航空券を購入した経験のある方がございましたら、購入先のホームページを教えていただきませんでしょうか。関空発です。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#86317
noname#86317
回答No.1

http://www.etour.co.jp/ ここだと空席の確認までできます 直接店舗にいけば 空席確認できますが ほとんどの会社は要問い合わせばっかりです

arare_qin
質問者

お礼

早速答えていただき、ありがとうございました。 とても参考になりました。 今一生懸命研究ing。

関連するQ&A

  • 格安航空券の払い戻しについて

    旅行会社から上海行きの往復格安航空券(関空~上海)を購入しました。 旅行当日、空港に着いたら、機材が到着していない為、乗る予定の飛行機が欠航になってました。急いでカウンターに行き、今日どうしてもその便に乗りたかった事、無理なら他の航空会社を手配してでも上海に行く気持ちがある事、上海からの帰りは往復チケットの復路分を利用して帰国したいことを伝えると、カウンターの女性が欠航証明書を発行してくれ、さらに返金も可能だとの事を言ってました。 女性の回答を聞いて安心して、カウンターで他の航空会社の片道チケットをその場で購入し(往復チケット分の往路は使用せず)、同時刻発の他会社の便で上海に行き、復路の便のみ使用して帰国しました。 後日、往復チケットを購入した旅行会社に問い合わせると、チケットの払い戻しは、往復利用しなかった場合のみとの返事でした。出国前に関空のカウンターで聞いた内容と話が食い違っていて困っております。このような場合、払い戻しはしてもらえないのでしょうか??

  • 格安航空券で韓国へ行きたいのですが…

    格安航空券で韓国へ行きたいのですが、どのような手順を踏めばいいのか全く分かりません。ネット上ではさまざまな格安の券が販売されいますが、どこに注意して購入すればいいのか、また数人で行く予定ですが、私だけ格安のチケットを買うと座席は違ったりするのでしょうか?チケットの購入から航空会社への予約など、全く手順が分かりませんので、詳しく教えてください。予定では土曜日関空(JAL)から出発して、月曜日に戻ります。したがって日時は決まっており、航空券は往復希望です。宿泊施設は不要です。

  • 幼児の航空券はどこで買った方がいいですか?

    幼児の航空券はどこで買った方がいいですか? 7ヶ月の赤ちゃんを連れて、中国(西安)に旅行に行きます。 すでに大人の航空券は購入してあり、子供のチケットは空港で買う予定でした。 ところが、旅行代理店から、 ・成田空港では成田→上海までのチケットは買えるが、上海→西安までのチケットは成田では買えず、上海で再度購入する必要がある と言われました。 これは本当でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ANAの関空-上海 格安航空券。

    ANAの関空-上海 格安航空券。 10/8往10/11復の格安航空券を買いそびれたのですが、まだ在庫があるのでしょうか? 現在ネットには正規料金のチケットしか出ていませんが、今後出発直前までにネットに出る予定あるかどうか、ANA関係者で裏事情知っている方教えてください。

  • 中国留学・航空券選び

    中国留学・航空券選び はじめまして、今年の3月に中国の上海に1年留学するのですが、航空券を1年オープン、往復、片道のどれにしたらよいのか悩んでいます。 アドバイスや経験談を教えてくださるとありがたいです。 お願いします。 時期: 2010年3月3日 ~ 2011年1月中旬 空港: 関空 ~ 上海浦東空港

  • 上海発他国行きの格安航空券の購入方法は?

    当初友人に会いに上海に行く(往復航空券取得済み。来月中旬)予定でしたが、その後、他の国にも行ってみたくなりました。幸い、上海から日本への帰国便の日程をずらすことができます。上海往復の他国行き航空券(あるかどうかわかりませんが、例えばエジプト、トルコ行きなど)を購入するにはどのようにしたらよいのでしょうか?上海の旅行代理店での格安海外航空券購入を日本からインターネットでできたりするのでしょうか?日本の旅行代理店で購入できるのでしょうか? 値段面も含めて、どのような方法がよいのか(具体的な代理店などご存知であれば代理店名も含め)、ご存知の方、是非教えてください。宜しくお願いします(VISA取得不要の国に行く前提)。

  • 航空券購入について

    年末年始にかけてイギリス・マンチェスターの親戚の所に行く予定にしています。 関空からアムステルダムで乗り継いでマンチェスターへという経路を計画しています。 といっても、旅初心者で航空券の取り方がイマイチわかりません。 出来るだけ安く確実にチケットを確保したいのですが、いつどのようにして航空券を購入すればいいのでしょうか? わかりやすく教えてくださると助かります。

  • 海外での購入の航空券。

    オーストラリアに住んでいます。ちょっと小耳に挟んだのですが、確信がないので、確認のためにお伺いします。時々日本に帰るのですがその往復チケットについての質問です。日本までの往復航空券(途中で他の国に寄航する場合も含む)をオーストラリア国内で一括に買うよりも、(オーストラリア→東南アジアの都市)の往復チケットをオーストラリアで購入し、(東南アジアの都市→日本)の往復チケットをその東南アジアの都市で購入した方が安上がりだというのは本当でしょうか。それは時期的なものでしょうか。また安上がりな場合、どこの都市をどの航空会社で経由するのが一番よいのでしょうか。また例えば(関空→あるいは←バンコク)の往復航空券を、日本で買うのと万国で買うのでは、日本円にしてどのくらい差が出てくるのでしょうか。ちょっとわかり辛い文章で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • ベトナム ベトジェットエア 航空券について

    ベトナムのダナンに旅行を計画中です。関空~ハノイ~ダナンという経路を予定してますが、ベトジェットエアのHPではなぜか関空~ダナンの航空券が買えないようです。エクスペディアなどを使えば買えそうなのですが1万円近く高くなってしまいます。なので関空~ハノイの往復とハノイ~ダナンの往復の航空券を購入しようと思うのですが、分からないのは、関空でダナンまでの搭乗券をもらえるのかということです。 関空のカウンターで関空~ハノイ~ダナン 計2枚の搭乗券をもらえるのか、それともハノイで一から手続きが必要なのか?トランジットになるのかどうなのか・・・? もちろん全部ベトジェットエアです。 そもそも、なんで公式からダナンまで買えないのか謎ですが・・・。

  • 格安航空券取得法(バンクーバ)

    8月1日から7日間カナダ(バンクーバ)に関空発で出張予定です。 そこで、インターネットで格安航空券を購入しようと思ったのですが、ピークの時期のため、満席のとこばかりです。 往復18万ぐらいで航空券を取得するいい方法はないでしょうか?航空会社は特に問いませんが、エアーカナダだとANAのマイルがたまってちょっとうれしいです。

専門家に質問してみよう