• ベストアンサー

航空券購入について

年末年始にかけてイギリス・マンチェスターの親戚の所に行く予定にしています。 関空からアムステルダムで乗り継いでマンチェスターへという経路を計画しています。 といっても、旅初心者で航空券の取り方がイマイチわかりません。 出来るだけ安く確実にチケットを確保したいのですが、いつどのようにして航空券を購入すればいいのでしょうか? わかりやすく教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

あまり早いと受け付けませんから チケットを売っている所は旅行代理店と言いますネットでも調べてください。全日空、日本航空と言った航空会社でも販売はしていますが 旅行代理店の方が安く変えると思います。 旅行代理店に2ヶ月前にお金を持って行けばいいでしょう。

10matsu
質問者

お礼

航空会社よりも旅行代理店の方が安く買えるんですね。 勉強になりました。 ありがとうございました。