• 締切済み

ベトナム ベトジェットエア 航空券について

ベトナムのダナンに旅行を計画中です。関空~ハノイ~ダナンという経路を予定してますが、ベトジェットエアのHPではなぜか関空~ダナンの航空券が買えないようです。エクスペディアなどを使えば買えそうなのですが1万円近く高くなってしまいます。なので関空~ハノイの往復とハノイ~ダナンの往復の航空券を購入しようと思うのですが、分からないのは、関空でダナンまでの搭乗券をもらえるのかということです。 関空のカウンターで関空~ハノイ~ダナン 計2枚の搭乗券をもらえるのか、それともハノイで一から手続きが必要なのか?トランジットになるのかどうなのか・・・? もちろん全部ベトジェットエアです。 そもそも、なんで公式からダナンまで買えないのか謎ですが・・・。

みんなの回答

• pooh26
回答No.1

「ハノイ経由の乗り継き便についてのお知らせ」 に記載があるように、ハノイでの乗り継ぎには制限があります。 関空での発券は不可で、ハノイで入国後チェックインが必要です。

ykoke01
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ハノイでということは、どこの旅行サイトで買っても同じということですよね?