• 締切済み

鶴の箸置きの折り方

初めて投稿させて頂きます。6月の披露宴で鶴の箸置きを折り紙で作って使用したいと思っていますが、書店等を探したのですが、折り方の本が見つかりません。折り方が載っているものがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#128754
noname#128754
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 鶴の箸置きとかあるんですね。 検索したらこちらの方のブログに折り方が載ってました。 ご要望の折り方かはわかりませんが参考までに。 http://ameblo.jp/kuramoto-yasuko/image-10052160150-10034789710.html

momomo11
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり日にちがないので、焦っていました。 早速作ってみたいと思います。 ありがとうございました。