• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山手線について教えてください

1.山手線には一番多いラッシュ時で わっかの上に何両の電車が走っていますか? 2.山手線の電車が、一日にぐるぐる回る回数は一番多くて何回ですか?

noname#86893
noname#86893

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#105909
noname#105909

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

車庫のある大崎駅の東京車両センター(東トウ)にはE231系11両編成の電車が52本配置されています、52本全部がラッシュ時に運転されるされることはないので内回り外回りを含めて50本以下だとおもいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!