• ベストアンサー

山手線について教えてください

1.山手線には一番多いラッシュ時で わっかの上に何両の電車が走っていますか? 2.山手線の電車が、一日にぐるぐる回る回数は一番多くて何回ですか?

noname#86893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yumetarou
回答No.1

車庫のある大崎駅の東京車両センター(東トウ)にはE231系11両編成の電車が52本配置されています、52本全部がラッシュ時に運転されるされることはないので内回り外回りを含めて50本以下だとおもいます。