• 締切済み

沖縄のスピード取り締まりについて

今週末に沖縄に旅行に出かけレンタカーで走るのですが、高速道路、国道等ではスピード違反の取り締まりは頻繁に行われているのでしょうか?情報をお持ちの方は、よく行われているところなど、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

スピード違反を前提にした質問は、ここの規約違反になりますので、質問されない方がいいと思います。

sasarin
質問者

お礼

違反を前提にしたつもりはないのですが。ただ、参考までにお聞きしたいだけです。

回答No.1

年がら年中、渋滞している首都圏と違って、沖縄で、ましてや旅行中に、そんなにあわててどこ行くの? 法定速度守っていれば、そんな心配しなくても良いのに。って、思うのは、私だけ? それより、安全運転で旅行を楽しんで下さい。