• ベストアンサー

ある飲み屋での出来事

うまい飯を食べていい気分で飲み始めてたのに、あとから来た客が、スカ※ロな話を始め(T-T)、店の店員も話を引っ張って、耳をふさごうとしても入ってくる話題に頭痛吐き気を催し、最低な気分でかえりました。これは店に謝罪求めていいですよね。最低な店だと思います(T-T)

• keiser
  • お礼率44% (116/260)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん、堂々と慰謝料を請求できますよ。  

keiser
質問者

お礼

何かしてもらったら ありがとう。 悪いことをしたら ごめんなさい。 単にそれだけですむことが、言葉足らなくてもめるんですよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.4

>これは店に謝罪求めていいですよね。 いいですね。 店長に「飲み屋でスカトロ話はないだろう」と 文句をいいましょう。 謝罪がなければ2度と行かないということで。

keiser
質問者

お礼

ありがとうございます。メール送って抗議しましたが返事ありません。前から知ってるとこでしたが、二度と行きません。イメージが汚れてしまいました。普通の人間と付き合うようにします。

回答No.3

お店を変えて飲み直せば良かったのでは? 頭痛・吐き気を催すまでなぜいらしたのですか?

keiser
質問者

お礼

店の人がすぐに話題を切り替えるのをきたいしたんですがね。けがわらしくて二度とあそこにはいけません(T-T)

• OKWave_
回答No.2

商売人、殺すに刃物はいらぬ 仕事取り上げれば OK 慰謝料とか面倒くさい事しないでも お店に行かなきゃいいんでしょ

keiser
質問者

お礼

そのとおりだと思います。 回答ありがとうございました。