Windows Storage Server 2003 R2での不具合

このQ&Aのポイント
  • Windows Storage Server 2003 R2での不具合に関する問題が発生しています。
  • Windows Storage Server 2003 R2 SP1にWindows Server 2003 SP1用のIE7をインストールした際に、特定のファイルやアイテムにアクセスできなくなる問題が発生しています。
  • IE7のアンインストールもトラブルが発生し、問題を解決する方法がわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows Storage Server 2003 R2(英語版)での不具合

昨日、Windows Storage Server 2003 R2 SP1(英語版)に Windows Server 2003 SP1用のIE7(英語版)をインストールしたところ 何か実行しようとすると 「windows cannot access the specified device path or file.You may not have the appropriate permissions to access the item.」と表示されてしまい何もできなくなってしまいました。 コントロールパネルからIE7をアンインストールしようとしても プログラムの追加と削除を押した時点で上記メッセージが 表示されてしまい、困っております。 どなたか解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.1

Administrator権限の有るUserで、 再起動するか 起動時F8を押して、セフティーモードにしUser欄に何も入れない Administrator入っていって操作して見て下さい。