• ベストアンサー

貸付利息の計算

Mystleafの回答

• ベストアンサー
  • Mystleaf
回答No.2

まずは返済期間(回数)を決めて 元利金等か元金均等を決めないとお答えしようがないです。 ざっと計算で元金600万年利2%で30万の利息は約5年ですが、5年計算だと 元金均等なら返済総額6,304,980で 元利均等なら総額6,309,966で月105,166です。 個人間の貸し借りで誰から指示を受けたのかわかりませんが、 回数の指示がないのであれば、いろいろな意味で危険な気がします。

kwiim2
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。