• 締切済み

レギンス 寒くない?

最近レギンスをはいている女性を多く見かけますけど、 あれって足の部分は生足ですよね? 電車の中とか冷房が効いた部屋とか、夜とか冷えないんですか?

みんなの回答

noname#95574
noname#95574
回答No.2

今年は、ショートパンツやミニスカートにレギンス穿いて、サンダルの格好を良くします。 サンダル履きの季節なので、ストッキングの足先があるよりはこの季節なら寒くないです。 友達は、足首を出すと寒いと言うのですが、足首までのレギンスなら寒さは感じませんよ。5分7分なら、寒いと感じるかも知れませんね。

murano47
質問者

お礼

なるほど。男にはわからん世界です。 参考になりました。ありがとうございました。

noname#85568
noname#85568
回答No.1

確かに冷房がきいてる場所だと足先が冷えることはありますが、普段はそんなに寒くはないですよ。言われるまであまり気にした事なかったです^^;

murano47
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。