• ベストアンサー

金スマ再放送

金スマのはるな愛の全身整形を告白した4月3日の回がどうしても見たいのですが、 また金スマって再放送する事はありえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

経験則から言って、“金スマ”が再放送されたケースは殆ど聞いた事が無いので、 4/3放送分の“金スマ”を録画してる人がいないか、その手の別なサイトで探してみましょう。 あとは「ダメモトで、地元のTBS系列局に再放送の申請をしてみる」とか―くらいですかね。