• ベストアンサー

月24日放送のおネエ☆mansの化粧品

2月24日放送のおネエ☆mansの放送で、はるな愛さんが5分間メイクアップで使っていたハイライトとファンデーションを教えてください。 また クワバタオハラの小原さんが下地とファンデを混ぜて使っていました。このファンではどこの物でしょうか。

• catraz
  • お礼率67% (237/352)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.2

小原さん使用の物は、メーカー名と値段が出ていました。 ミシャの1800円のBBクリーム。 キャンメイクの840円のファンデ。 値段等からこちらの商品かと思います。(あくまで私の予想です) http://www.cosme.net/product/product/product_id/2899687 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2922952 はるな愛さん使用の物は、詳細が出ていなかったので予想でしかありませんが、ハイライトはそのまま筆が付いている特徴があったので、こちらの商品ではないかと思います。ファンデは解りませんでした。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2928071 参考になれば。

catraz
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 この商品だと思います。平筆のファンデしかわからなくてさがしていました。この商品のようです。 ありがとうございました。 早々に締め切らないでよかったです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファンデーションですが ミシャでしょうか? http://www.misshajp.com/ キャンメイク http://www.canmake.com/

catraz
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 小原さんのはキャンメイクのベースカラーの色が知りたくて。 ありがとうございました。