• 締切済み

大食いについて

大食いの人(たくさん食べても太らない人)はなぜ太らないんでしょうか? 食べた後とか運動しているのでしょうか? また、食べた分だけ便が出るんでしょうか? あとは、大食(たくさん食べても太らない人)いになっていつ頃から体重は増えなくなったんですか? 太らない人は子供の頃はきちんと体重が増えてるのに。 成長期があるから一応体重は増えたんでしょうか?

noname#99409
noname#99409

みんなの回答

• s02152170
回答No.4

まさに自分ですね♪ 自分は基本人の2倍は食います♪ なぜならすぐに痩せてしまうからです・・・ ああ、それと胃下垂は説明読んだ感じ食えなくなるから当てはまらないと思います。 質問に答えると 運動は筋トレ程度 便は一日2回。 赤ちゃんの時かららしいです。覚えてないんで聞いた話によるとミルクを大量に飲んだとか。 体重は計ると常に判定は痩せすぎですが、身長や体が大きくなるにつれ増えましたよ。 自分の理由は簡単でした。 胃下垂とかでは全然ありませんし、胃拡張とかでもありません。 病院で検査済み♪ んじゃ、なぜ太らないかといいますとカロリー消費が半端なく高いらしいです・・・ 体が筋肉質なんですが、それがエネルギーを大量に食べるんで太るどころか食べないとやせてしまうって感じらしいです・・・ だから今は4500カロリーくらい意識して食うようにしてます。 ここまでが医者から受けた説明です。 人それぞれなんで一概に言えませんが、体質的に新陳代謝?が高い人に多いらしいですよ♪

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>なぜ太らないんでしょうか? 胃下垂。のせいですね。 消化はしても、吸収をしないんです。 いずれにしても病気です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%83%E4%B8%8B%E5%9E%82

回答No.2

病気で胃下垂、胃拡張などですといくら食べても太らないですよ いずれにせよ良い事はありません、見習わないようにしてください ちなみに大食いで病気が無い場合には私のようにメタボになります

• zorro
回答No.1