• 締切済み

ごみ箱へ捨てられない???

不要な物をごみ箱へ(削除)の際、「ごみ箱へ捨てますか?」と、 その画面は出てくる。ゴミ箱を表示してみるが削除したモノが無い。 以前はゴミ箱の一斉完全削除のマークも出ていたが、・・・ いったい削除したモノは何処へ行ったのだろうか? ゴミ箱機能を元通りにするには、どうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• ajasuco
回答No.1

ごみ箱のプロパディで「ごみ箱にファイルを移動しないで、削除と同時にファイルを消去する」にチェックが入ってるんじゃないですか?

papas517
質問者

お礼

今、確認しましたが、その様にはなっておりませんでした。