• ベストアンサー

firefoxをIEに戻す方法

firefoxをダウンロードしてみましたがやっぱり InternetExplorerの方が使いやすいので戻したいんですが どうしたらいいかわかりません。 理解力が乏しいので簡単な言葉でわかりやすく教えていただけると 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

まずはFirefoxをアンインストールします。 Vista以外ならこちらの方法で可能です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006905 通常使うブラウザを変更します。 XPでの例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007530

nyannki_12
質問者

お礼

大変為になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#85957
noname#85957
回答No.1

素人ですが、インターネットエクスプローラーをクリックして 出し、こちらの方を使いますかというのに、チェックするだけだと 思うのですが、参考まで

nyannki_12
質問者

お礼

やってみたんですがこちらの方を使いますかという文自体でてきませんでした。 回答ありがとうございました。