-PR-
解決済み

英会話イーオンのあの外人さんを知りたい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49903
  • 閲覧数290
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (730/789)

CMの英会話イーオンに出てくるthankyouとかohmygodとかIloveyou
って言ってる外人さんは一体誰なんですか?
名前とか知りたいです!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

彼の名前はユアン=マクレガーさんです。イギリス在住の
ロック歌手なのですが最近は俳優の方が有名ですね。「STARWARS EPSORD(1)」でオビ・ワン=ケノービの若い頃の役で出ているので有名ですがER(3)にもゲスト出演(コンビニジャックした犯人で最後には警官に射殺されてしまうのですが・・・)していました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (6/35)

 ユアン・マクレガーのことでしょうか?彼はイギリスの俳優さんです。日本では「トレイン・スポッティング」あたりから人気が出てきたのではないでしょうか。有名なところでは「スターウォーズ エピソード1」にも(オビワン・ケノビの役だったと思いますが)出演しています。