• 締切済み

西部警察。

救急車の中で、寝ながらタバコを吸ってるのですが、あれはいいんですか??

みんなの回答

• mktoolll
回答No.3

それ以前に、普通に拳銃をぶっ放し、普通に容疑者の車に体当たりを食らわすところはドラマですね。本当の救急隊員は救急車の中でタバコを吸うことはありませんよ。回送中や修理工場への搬送中ならあるかもしれませんが・・。

gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#4040
noname#4040
回答No.2

時代ですよね~。当時は、結構なんでもあり!って感じだったのでしょう(恐らく) 今の時代に、いくらドラマと言えども救急車の中でタバコなんぞ吸おうものなら、苦情の電話が殺到することでしょう。 予断ですが、救命病棟24時のドラマで医者役の役者さんがタバコを吸うシーンでもすごい数のクレームがテレビ局にあったそうです。 (医者なのにタバコ吸うなんて!って苦情だったそうですが・・・) と言うか救急車の中って禁煙ではないのでしょうか?

gachapink
質問者

お礼

• phimose
回答No.1

今だったら駄目ですけど、当時は喫煙はそんなうるさくなかったから良かったのでしょうね。。。

gachapink
質問者

お礼