• 締切済み

釣りキチ三平で2人が雨に・・・第何話?

幼馴染の2人が雨に遭い、ユリッペのブラウスが透ける姿にドキッとしてしまう三平少年。はてさて第何話でしょうか?タイトルもご存知なら・・・よろしくおねがいします。

みんなの回答

• KUROTIBI
回答No.2

講談社コミック45巻「少年の夏」です。やっと見つけたよ。 :ユリッペのブラウスが透ける姿にドキッ 確かにそうですが、その前に三平がうっかりユリッペの胸を触ってしまい、それに動揺したユリッペがイヤッ、こっちを見ないで!!と言われた事に三平がハッとしてユリッペのブラウスが透ける姿にドキッ!となった訳ですね。 「いつのまにか胸がふくらんで腰のあたりがやたらとくびれて」 と、続いていきますね。釣りキチ三平 CLASSICですとNO.1ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%82%AD%E3%83%81%E4%B8%89%E5%B9%B3 http://www.sampei33.jp/art/classic/classic-kakudai.htm

• tomban
回答No.1

話数はわかりません。 番外編だったかも?。 確か題名が「恋知りそめし頃」だったかな?。 いい加減ですが。