• ベストアンサー
  • 困ってます

蛍光灯(ラピッドスタートとインバータ混在)

天井に直管×2の蛍光灯が2セットあり、現在ラピッドスタート型ですが1か所だけインバータ式に変更するのは何か問題ありますか。 1か所だけブーンと音がしてうるさいのでインバータ式に変更しようと思っています。 壁のスイッチを入れると、すべて点灯するようになっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • URD

その一か所の器具ごと交換するのでしたら問題ありません ランプ交換の際は 取り違えないよう注意しましょう

その他の回答 (1)

• 回答No.1

別に支障ありませんよ。