• 締切済み

ラケットとラバー

はじめまして。fkfrftfoと言います。 僕は、ラケットをキーショットライト、 ラバーを両面スレイバーG2FXを使用しています。 今度、ラバーを両面ブライススピードFXにしようと思うのですが、 このラケットとラバーは、合うでしょうか?

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • wyuya
  • ベストアンサー率94% (16/17)
回答No.1

両面ブライススピードFXなら、テナジーをお勧めします。 あなたの戦型、卓球歴はわかりませんが、 絶対テナジーがいいです(値段も同じだから) テナジーの中だったら05がいいと思います。 僕はテナジー05からテナジー64にかえましたが 自分的に05のほうが使いやすかったです。 この回答が参考になればいいです(^^)

fkfrftfo
質問者

補足

僕の卓球暦は1年、戦型は前陣速攻+ドライブです。

関連するQ&A

  • ラケットに合うラバー

    僕はTS-7を使っている、前陣攻撃型です。 ラバーを変えるのですが、F面にテナジー64,B面にスレイバー・G3・FXを貼りたいと思っています。 このラケットに2つのラバーは合うと思いますか? 合わないと思いましたら、合うラケットを教えてください。 お願いします。

  • ラケットに合うラバー

    ぼくは今、TS-7を使っています。 F面にテナジー64、B面にスレイバー・G3・FXを貼ろうと思っています。このラケットに2つのラバーは合うと思いますか? もし、合わないと思いましたら合うラケットを教えてください。 お願いします。

  • ラケット&ラバーの選択

    今度ラケットを変えます。 卓球歴一年です。右オールラウンダーです。 ラケット&ラバーを以下の中から選択して下さい。 ・ラケット コルベル・スピード イシュリオン バゼラート ビスカリア・ライト キーショット・ライト ティモボル・ALC 佳純ベーシック ・ラバー F面 ブライスFX カタパルト B面 ラウンデル カタパルト スレイバーG2FX スレイバーG3FX よろしくお願いします!!!

  • ラケットとラバーについて質問です。

    ラケットとラバーについて質問です。 次に買おうと思っているラケットの相性診断お願いします。 戦型はシェーク両面裏ソフトドライブ型でまだ初心者です。 ラケット ティモボル・W7 ラバー  赤・スレイバー・FX 黒・サフィーラ

  • ラケットとラバーの組み合わせ

    ぼくは、シェイクの攻撃型です。 そろそろラバーを変えたいのですが、F面ブライス・スピード・FX B面スレイバー・G2・FXが希望です。 使っているラケットは、TSPのTS-7です。 このラケットに希望のラバーは合うでしょうか? もし合わないのなら合うラバーを教えてください。 お願いします。

  • ラバーとラケットについて

    まだ1年先の話なんですが、僕は高校に入ったらラバーを ・テナジー05 ・ブライス・スピード FX ・スレイバーG3 FX のどれかにしようと思っています。 攻撃をできる限り重視したいのですが、どれにしたらいいでしょうか? それからそのラバーに合うラケットはどれでしょうか? ラケットはなるべくButterfryのものでお願いします。 ちなみに僕はペンを使っています。(片面のみの普通のペンです) 長々と質問をしてしまってすみません。

  • ラケットとラバーの組み合わせ

    ラケットとラバーを変えたいんですが、どんなのがいいんですか?教えてください。自分的にはゲルゲリー21に表がブライズスピードFXで裏が、スレイバーG2にしようと思っています。

  • ラバーについて

    僕は今、反転式のペンを使っているのですが、中国式のペンに変えようと思っています。ラケットは、STIGAの「ハイブリットNCT」に決まっているのですが、ラバーを何にするか迷っています。今考えているのは、次の3パターンです。ちなみに裏面も使います。 (1)両面テナジー64 (2)F面テナジー64 B面ブライススピードFX (3)両面ブライススピードFX これ以外にもお勧めのラバーがあれば、教えてください。 長文になって申し訳ないのですが、回答をお願いします。

  • ラバーについて

    僕は卓球歴4年のペンドライブ型です。ラケットはTSPの「スピンエースカーボン」を使っています。(反転式ペン・7枚合板カーボン・打球感ミドル) ラバーはF面はニッタクの「レナノスブライト・ソフト」でラバーの厚さは<厚>、B面はミズノの「ブースターSA」でラバーの厚さは<中>を使っています。 そろそろラケットを変えようと思っています。ラケットはSTIGAの「ハイブリッドNCT」で決まっているのですが、ラバーを何にするか迷っています。今のところ、この3つの組み合わせを考えています。 (1)両面「テナジー64」 (2)F面「テナジー64」 B面「ブライススピードFX」 (3)両面「ブライススピードFX」 ラバーの厚さは一応すべて<厚>にしようと思っています。この他にも良い組み合わせがあれば教えてください。 解答の方をお願いします。

  • ラバーとの組み合わせ

    ぼくは、そろそろラケットを変えようと思います。 ラバーはブライス・スピード・FXとスレイバー・G2・FXです。 このラバーに合うラケットを教えてください。 戦型は攻撃型です。

専門家に質問してみよう