• 締切済み

ラケットとラバー

はじめまして。fkfrftfoと言います。 僕は、ラケットをキーショットライト、 ラバーを両面スレイバーG2FXを使用しています。 今度、ラバーを両面ブライススピードFXにしようと思うのですが、 このラケットとラバーは、合うでしょうか?

• 卓球

みんなの回答

• wyuya
回答No.1

両面ブライススピードFXなら、テナジーをお勧めします。 あなたの戦型、卓球歴はわかりませんが、 絶対テナジーがいいです(値段も同じだから) テナジーの中だったら05がいいと思います。 僕はテナジー05からテナジー64にかえましたが 自分的に05のほうが使いやすかったです。 この回答が参考になればいいです(^^)

fkfrftfo
質問者

補足

僕の卓球暦は1年、戦型は前陣速攻+ドライブです。